お肉が赤いんやけど…ローストビーフ [無断転載禁止]©2ch.net [492452817]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 0fa0-OJPX)2017/05/20(土) 01:02:40.32ID:DB0RqjXI0?2BP(1000)

2番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スッップ Sdea-+1v1)2017/05/20(土) 01:03:27.85ID:9nsEDXfyd
>>1
死ねよ、クソロダ

3番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スッップ Sdea-bppG)2017/05/20(土) 01:03:39.90ID:Pb+EjMGPd
おお美味そう

4番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スプッッ Sd8a-g8s4)2017/05/20(土) 01:05:38.55ID:kLk9H5zAd
この店すぐ潰れそうなのは分かった

5番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 4ef6-PCQh)2017/05/20(土) 01:06:30.03ID:XiL82Abz0
どうせアメ牛かオージー牛のくせに2000円とかとるんだろ?

>>1
見れねーが?

ローストビーフなんて大量に食うもんじゃねえわ

オ●ンコの肉っぽくてムリ


>>9
お前が見えない

11番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 4a24-N0/V)2017/05/20(土) 01:44:36.36ID:/gG2PJRQ0
>>7
薄く切らずに塊のままかぶりつくと幸せ。1本300gくらいぺろっといける。

ロースハムのほうがうまい

13番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ ca18-hdnB)2017/05/20(土) 02:18:04.08ID:JWIlIkqJ0
ローストビーフは丼よりサンドイッチに挟んで食べたい

14番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 4a53-PCQh)2017/05/20(土) 02:23:50.01ID:XZHmp6580
うまいこと低温で火入れると切ってしばらくしたら綺麗な赤色になるんだよー

15番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 0a34-E6xx)2017/05/20(土) 02:27:11.75ID:ZUARsjxX0
安肉なのに牛肉というだけでボッタクリ

大して美味くないし

16番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 03e3-wuxU)2017/05/20(土) 02:42:05.90ID:EmQzn3v+0
飯と食う気にならん
単体で食わせろよ


>>16
ご飯残せばいいじゃん

18番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW b348-Gf5t)2017/05/20(土) 12:36:09.12ID:MogsB4pS0
めっちゃ赤いローストポーク食って一週間が経とうとしている

19番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 7a64-Wp8D)2017/05/20(土) 12:39:50.28ID:C+GQJprg0
自分で作ったほうがコスパがうんぬん定期
http://i.imgur.com/FSoWOy3.jpg
http://i.imgur.com/pSbrQ5G.jpg
http://i.imgur.com/XCL147R.jpg

20番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ ce71-PZTw)2017/05/20(土) 12:49:19.41ID:bw837KKV0
ドデカイロース肉でローストビーフを自分で作ってみたいけど菌が怖い。
「牛肉の菌は表面にしかいないから大丈夫ですよ(癶v癶)」

いいやだめだろう。オレは死ぬだろう。

21番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 860e-rE0G)2017/05/20(土) 13:07:43.19ID:Gvp8zkFu0
なんで女ってローストビーフ好きなんだろ
俺牛肉が嫌いってわけじゃないんだがローストビーフはダメだわ

ローストビーフは案外ご飯に合わないな
内側に味がないからかな

>>18
カンピロバクターは、症状出るのが1週間後だったりする

真空にして湯煎すれば簡単に作れるよ

25番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 4a24-N0/V)2017/05/20(土) 14:14:52.56ID:/gG2PJRQ0
>>21
肉の味を知っている人なら
牛のもも肉は常温に戻した後に軽く焼いて塩胡椒で食らいつくのが一番おいしいって知っているからね。
味覚音痴で雰囲気で食事している人とは分かり合えない。

26番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 0af2-PZTw)2017/05/20(土) 14:15:40.73ID:IfRoDn4C0
>>10

27番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ d348-21Nw)2017/05/20(土) 14:17:49.88ID:ccb8QIyH0
ローストビーフにつかう肉って安物でしょう?
牛モモ肉だっけ?
安くてもおいしい肉、部位はあるけど

ローストビーフっておうちで作るのはめんどうだし、かといって外食でたべるほど
手間がかかるわけでもないよね
スーパーにも最近はうってるよね

表面焼いてジップロックに入れて炊飯器で保温2時間なんだろ

29番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ d348-21Nw)2017/05/20(土) 14:20:30.34ID:ccb8QIyH0
この油そばビーストって大阪王将のブランド、資本のお店でしょう?
あたりさわりはないけど、すごくおいしいわけではないとおもう

秋葉原のワタルの跡地にもできてるらしい
ローストビーフってあっさりしてるから
ローストビーフ丼、よりは油蕎麦とか主食に味ついてるほうがいいだろうね

30瘋癲の錬金術師 ◆cEIL0Ogg4U (ガラプー KKbb-iP32)2017/05/20(土) 14:25:24.80ID:l8DGlAqIK
>>8
ソーセージのローストビーフ包み

31番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ de25-cm4/)2017/05/20(土) 14:26:56.45ID:mnvf2SWS0
ローストビーフそのものよりグレービーソースが万能だからな
飯に掛けて喰っても麺に掛けて喰っても旨い

32番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 4a24-N0/V)2017/05/20(土) 14:54:34.12ID:/gG2PJRQ0
>>27
一番安いのは肩ロースでしょ。肩ロースは煮込み料理に使う。肉は部位毎に調理が違うから優劣は無いと思う。

ケチャマン

ヨーグルティアで保温調理は肉食に新しい地平が開けそうでちょっと欲しいんだよな

>>30
ベシャメルソースがけで (´・ω・`)

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています