2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

バカの国 ただの一般人を私服警官5人以上で警備する異常な光景 [無断転載禁止]©2ch.net [715668812]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 462d-OIxZ):2017/05/20(土) 00:24:26.15 ID:o0ZJvWyp0 ?2BP(1000)

秋篠宮家の長女眞子さま(25)と婚約する横浜市の小室圭さん(25)は18日、前日のネクタイ姿とは一転、ノーネクタイのクールビズ姿で出勤した。
紺色のスーツに白いシャツ姿で、普段通りの電車通勤で都内の勤務先に到着。終業後、電車で帰宅した。
 退社時には、正面玄関で報道陣に笑顔で深々と一礼。警視庁の私服警察官の警備が5人以上で周囲を固めた。

http://www.nikkansports.com/general/news/img/005general20170519-w500_0.jpg

小室圭さん、電車で通勤 私服警官5人以上が警備
http://www.nikkansports.com/general/news/1825784.html

336 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 0780-wP2u):2017/05/20(土) 10:27:21.51 ID:G2jvq5740
法的根拠あるの???

337 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 4ab4-Ufe1):2017/05/20(土) 10:31:49.02 ID:+qbOiWCO0
皇室は日本国民を敵として認識している

338 :アザラシ伍長 ◆n3FrWDzmJGlV (ワッチョイWW 83a8-8ohu):2017/05/20(土) 10:39:35.30 ID:7vJJYflb0 ?PLT(33337)

>>336
誰かが殺害予告したんじゃないかな

339 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スププ Sdea-nY27):2017/05/20(土) 11:18:19.19 ID:h9PdCwvVd
>>200
インペリアルガードだったっけ?

340 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW b348-t69S):2017/05/20(土) 12:36:38.57 ID:cqEIMoYl0
>>196

しかも其処にワキガをプラス。
悶絶ものだろう。

341 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 0359-UfOS):2017/05/20(土) 12:38:55.85 ID:bQKhI12c0
>>1
馬鹿だな
一般人じゃなくて皇族の結婚相手だろ
結婚したら一般人だけどな

342 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW deb4-QJHN):2017/05/20(土) 12:45:03.77 ID:P0/hplrz0
それよりもレイプマン山口を早く逮捕して下さい。

343 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ c628-tF5N):2017/05/20(土) 12:52:17.84 ID:RkZt1xLn0
まったくだ、>1ヲ私服警官5~6人で2時間監視警備すべきだな

344 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 4a87-PZTw):2017/05/20(土) 12:57:38.08 ID:p50eudvB0
>>3
武装してるから体格はどうでもいい

345 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW aa02-PCQh):2017/05/20(土) 13:10:10.87 ID:jQz82eM00
これで別れたらどうなるんだろう
もう4年は付き合ってんだろ?
冷めてくる時期やん

346 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 6be2-UfOS):2017/05/20(土) 13:33:22.53 ID:lwMcKxr70
学生じゃねーだろおまえ

20だい? ストーカーで逮捕

こっちは  女医に嘘つかれて

347 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 0780-wP2u):2017/05/20(土) 13:37:58.29 ID:G2jvq5740
内親王とコソコソ子作りの真似事する状態に興奮するんだろ?
日本中にバラされた今の状況じゃ萎えるんじゃないの
俺ならそう思う

348 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ b348-LPNL):2017/05/20(土) 15:40:52.95 ID:KOdY/+yl0
ジャップさあ

349 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ b348-LPNL):2017/05/20(土) 18:39:31.29 ID:KOdY/+yl0
ジャップさあ

350 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW de35-qfAx):2017/05/20(土) 18:43:24.91 ID:KY+/iprd0
ジャップくん人もおかしくなってるな
これもう崩壊だろ

351 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 2a14-eK5s):2017/05/20(土) 18:48:56.82 ID:AvvRz2xm0
こんなに周囲囲まれてたら
すかしっぺも出来ないだろw

352 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 1b74-XOwT):2017/05/20(土) 19:11:33.50 ID:jNPmqrPx0
アウトレイジで見たわこれ
右の青ネクタイの男が裏切るんだろ?

353 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ b348-LPNL):2017/05/20(土) 23:13:30.18 ID:KOdY/+yl0
ジャップさあ

354 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スッップ Sdea-qKRX):2017/05/20(土) 23:16:12.40 ID:Vb9w+Xffd
婚約予定のやつを守る必要あんの?リークしたやつの責任だろ

355 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 8606-lQKX):2017/05/20(土) 23:23:40.54 ID:WML3Cv/M0
そりゃ今はそうなるだろ
マスコミが近付いてくるんだから

356 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ b348-LPNL):2017/05/21(日) 01:47:54.50 ID:6CFmnBCi0
ジャップさあ

357 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 7b57-kYbg):2017/05/21(日) 01:50:44.80 ID:bwy6QjAj0
皇族にはならないだろうけど爵位与えてやっても良いと思うわ

358 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ b348-LPNL):2017/05/21(日) 12:32:18.30 ID:6CFmnBCi0
ジャップさあ

359 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ササクッテロラ Sp03-mBtz):2017/05/21(日) 12:34:31.81 ID:BtJ1tV4kp
マスコミさえ来なけりゃ護衛もいらない
つまりクズはいつもマスコミ

360 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ ca18-cm4/):2017/05/21(日) 12:39:09.08 ID:NOJJOV6c0
ネクタイしてないぞ
マナー違反だろ

361 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 9f9d-VhG+):2017/05/21(日) 12:44:35.18 ID:McaDOgFd0
青ネクタイは通りすがりのリーマンだろw

362 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 3aef-lQKX):2017/05/21(日) 12:46:29.97 ID:uF613xOL0
>>1
もう皇族なんだが?

363 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ b348-LPNL):2017/05/21(日) 17:10:26.97 ID:6CFmnBCi0
ジャップさあ

364 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 6b2b-sa4e):2017/05/21(日) 17:22:48.85 ID:8hISm7Ev0
>>11
警官が全部外してるからプラマイゼロ

365 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 0f38-kLyQ):2017/05/21(日) 17:29:21.82 ID:82Smdsst0
青ネクタイの持ってるバッグにはMP5Kはいってるんだろ?

366 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ b348-LPNL):2017/05/21(日) 20:21:11.29 ID:6CFmnBCi0
ジャップさあ

367 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スプッッ Sdea-py88):2017/05/21(日) 20:26:04.49 ID:O+rk1N4Nd
そりゃ警察って上級専用だからなあ

368 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 7aef-ysFl):2017/05/21(日) 20:26:05.98 ID:t4o23LIK0
バカの国というから北朝鮮か日本かと思ったがやはり日本だったか

369 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ b348-LPNL):2017/05/21(日) 22:47:59.70 ID:6CFmnBCi0
ジャップさあ

370 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW ff59-ow2b):2017/05/21(日) 23:42:55.49 ID:5Ivj+Iap0
>>1
小室が175としてもセキュリティみんな180〜190くらいあるな
異様だわ

371 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 8a48-Tn/6):2017/05/22(月) 10:47:31.32 ID:ndCR40kC0
くだらない犯罪で捕まえた奴が警察署から脱走して何百人だかで捜索してたことあったろ
ジャッポリのレベルは低過ぎる

372 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 0bf6-Lv6q):2017/05/22(月) 10:48:17.70 ID:i9TmBJx50
満員電車乗るときにガードしてくれんの?
最高じゃねえか

373 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 9ecc-kvD5):2017/05/22(月) 10:59:09.45 ID:/GLONJea0
皇族なんかと婚約したらもう他の女と遊べなくなるやん

374 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ c6fc-mFSP):2017/05/22(月) 10:59:22.35 ID:Hvg7qw7i0
むしろ 当たり前だろ ケンモメン過激派みたいなのがいないとも限らない

375 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スプッッ Sd8a-z+GI):2017/05/22(月) 11:05:52.01 ID:3Axh+K5Md
どんな危険を想定してんの?
こんなの襲っても何のメリットもないじゃん

376 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ササクッテロル Sp03-PCQh):2017/05/22(月) 11:11:26.01 ID:z87oIIS9p
>>375
安倍の刺客から守ってる

377 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ b348-LPNL):2017/05/22(月) 14:53:35.19 ID:ebWaN5mP0
ジャップさあ

378 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ c362-cm4/):2017/05/22(月) 14:57:49.23 ID:rDczkeug0
馬鹿じゃねーの
税金の無駄
こんな金の使い方しか知らねー馬鹿だから借金まみれなんだよ
死ねジャップ

379 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ de25-icqO):2017/05/22(月) 14:58:12.12 ID:HzHO3OX/0
               _,-=vィ彡ミミミヽ,
               ミミ彡=ミミミミミミミ,,
              ミ彡   ミミミミミミミミ   共
              彡! __     ミミミミミミ   謀
      /´|   .   ミ!   \_  _/~ ミミミ彡  罪
      | |  /´}   ミ!| `-=・=‐∧'-=・=‐'.川ミ.  で
      | | / /.   "!|    _ !| _    !!ミ   安
    __rート、 l' /.:    ゞ| ヽ、  ‥ )   ..ノゞ   心
   { ! {、ヽ. l.:. .   ヽ|   、 , !  ,ィ  iミ    で
   ハ_>Jノ l |  .    ヽ  `ヽ二ノ  .ソ彡    す
   {  /  /        ヽ  ` '´  /ゞ.
   〉   /         ト-_ _ _ノ 入
  /   /      ゝ-___..|  ト   ノノ.ヽ

           詭 弁 師 小 泉 進 次 郎

380 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 5fee-S/PU):2017/05/22(月) 15:24:00.73 ID:dRhF76u+0
NGBE:715668812
sage

381 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ b348-LPNL):2017/05/22(月) 19:29:38.11 ID:ebWaN5mP0
ジャップさあ

382 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW cb48-40mK):2017/05/22(月) 19:35:43.91 ID:q1fAbWWS0
>>6
この写真の一番低い人の脇の下が岡田だから、そんな事はない

383 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ b348-LPNL):2017/05/22(月) 23:22:05.46 ID:ebWaN5mP0
ジャップさあ

384 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 6765-2tsn):2017/05/22(月) 23:24:29.17 ID:D1yWWVGB0
弱そう

385 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW aa5b-4AG0):2017/05/22(月) 23:28:32.51 ID:ML3Zymke0
もうやったのかな?

79 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)