【悲報】 任天堂、最低最悪の行為をやってしまい世界中から非難轟々 外人「それは禁じ手だろ・・・」 [無断転載禁止]©2ch.net [477330431]

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

低評価が付きまくった公式動画を・・・(1月25日のスクリーンショット)
http://i.imgur.com/rWbOItD.jpg

再アップして、それを無かった事にする(2月8日のスクリーンショット)
http://i.imgur.com/0wWnNRq.jpg

【1-2-Switch】ミルク - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=HdE9kygpwls






------------------------------

http://www.yomiuri.co.jp/national/20170210-OYT1T50096.html

>>126
ブリンクすれば別オブジェクト

>>949
死ね

東大がこの案だしただけで月収50万とか貰ってるんだろうな
東大のやり方を世界に伝えるべきだろ

>>355
ポケモンでいう切断厨やんけ

0956番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウイー Sa63-ogy1)2017/02/10(金) 18:54:45.07 ID:Yy1CtJAia
これ赤ちゃんのやつ?

0957番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 0bfc-YarF)2017/02/10(金) 18:54:56.06 ID:G4YUImRH0
うわ…ってリアルで声出したわ

何日前のネタだよ

0959番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 6b48-9CRV)2017/02/10(金) 18:55:22.40 ID:GSEugUO+0
つーかロンチでめぼしいソフト出さないのがバカ過ぎる気が
本当に売る気あるのか

マトモなもの作ってもどうせ荒らされるんだから
日本向け動画は評価なしコメントなしでいいのに

0961番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 5348-YarF)2017/02/10(金) 18:56:03.44 ID:MWyDrgLf0
>>930
この動画を見てネタ的な意味以外ですごいなあ面白いなあって思わないだろ

見よこれが20位の力だ

生まれる前から爆死ハード

評価隠せるの知らないのか
これで一つのゲームなのか?

こんなミニゲーム集が結局50万は売れちまうんだろうな

0966番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 878d-S0So)2017/02/10(金) 18:58:23.38 ID:4tE414D80
YouTubeで最新情報閲覧するようなゲーマーは対象じゃないし低評価も受け入れろよ

なんで低評価なんだ?
愚民如きが調子に乗るな東大様を舐めるなよ

>>402
ママのフェラチオを励みに勉強を頑張った末がこれなのか......

0969番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ガラプー KKdb-zA4z)2017/02/10(金) 19:00:51.29 ID:eaxi8C0KK
そんなことしたらイイネをしてた人も低評価にしてしまうやん

無意味でワロタ

>>969
死ね

0972番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 0bfc-YarF)2017/02/10(金) 19:02:02.19 ID:G4YUImRH0
映像がおもしろくない

これだけで決まっちゃうから映像は手を抜いちゃだめだよな

0973番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スッップ Sdaa-LUOZ)2017/02/10(金) 19:02:42.85 ID:PprIkJ4Pd
いつからこんなセコイ会社になったの?

世界よ!これが東大の力だ!
公式は評価無効とコメント無効は標準装備しとけ

0975番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW faef-j/fV)2017/02/10(金) 19:03:19.81 ID:hStF5IWH0
創造性は隠しパラメーター
学歴じゃ判別がつかない

これを企画で潰さないとかもうイエスマンしかいないんだろ

0977番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 6b48-9CRV)2017/02/10(金) 19:04:31.22 ID:GSEugUO+0
200以上レスしてるやつもキ◯ガイっぽくてヤバイぞ

京都の花札メーカーに憧れる東大生

0979番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW a3bd-apxt)2017/02/10(金) 19:05:08.01 ID:maMGEEeO0
東大は寄生虫
自らはイノベーションを起こせない

>>779
5分持たないミニゲームだなぁ

>>721
ぼくがレスしてあげるよ^^

0982番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 1e46-qdk5)2017/02/10(金) 19:07:26.63 ID:Ipxmdj6I0
低評価900くらいになってる

低評価600超えてワロタw

>>204
牛の乳搾りをゲームにしました

>>128
また消えそう

こんなことしたら余計低評価が付くだけだろ・・・

ただ一言なんだ、ただ一言だけ言わせてくれ 「東大」

電通みたいに顧客を偏差値40だと思って作ってるんだろう

絞っただけでミルク!て言われても…

0990番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウイー Sa63-ogy1)2017/02/10(金) 19:11:55.07 ID:Yy1CtJAia
東大やばいじゃん
引くわ

>>769
京都の花札メーカーに憧れる東大生

>>1も親指を下げててワロタ

>>931
昔のファミコン世代なら十分これ一個で5000円で売り出されてたはず

天ではなく東大に任せた結果がこれ

>>264
5分持たないミニゲームだなぁ

東大馬鹿関連スレばっかだな

>>663
世界中からってソース出せよ

低評価つけておいたで

0999番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウカー Saeb-S0So)2017/02/10(金) 19:16:58.10 ID:zDqEtjpQa
ゲームって幼児の遊びと一緒にしないでほしいな

>>759
ネガキャンしてるのはジャップなんだよなあ

10011001Over 1000 Thread
                / * \ __   _
          __/ ̄     _ l>' * l 、
            / * r―――-<二 __ ` .、.└ォ ヽ
       _/  /                ヽ  ̄ ̄*l
        _| __ ../                   \   ト、
     //   .,                 ヽ  \ ヽム
      7   ,       : . : . : .  : . : . : .  : . .,.  ヽォ.∧
     /  : ..,  ;      : . : . : . : . : . : . :. : . : ,  |;;|\l
     /  : . ,  : ;  ;    : . : . : l : . : . : . : : . : ,:.:.:.|;;|;;;;;;\
    /j  : . :j  : ヽ: .\    : . : . |、 :ヽ : . : . : . : . :,:..:.|;;|\;;;;;;〉
    /;;|  : . :|  : . l\: .\    : ..:.:| \: \: . : . : . ::.,:.:.|;;|;;;;|丁
   /;;;;!   : . :|: .| : . :| >‐‐ヽ  : . :l´ ̄ヽ¨:\‐-:、: .:..,:.|;;|;;;;| |
   ヽ∧  :. :.:|: .| , :イ  _ヽ \: . : | ,. rテ==≧.、:.:.: | |;;|;;;;| |
    ∧ヽ: . :|: .|: . :ィく千弌_  \:.j  トュ:::: 77>、 | |;;|;;;;| |
    /;;;∧ヽ: |ヽ!: . :.|、 弋> '′     ´ ̄ ̄ ` ./ ヾ| |;;|;;;;| |
    /;;/;;/ヽヽ! ハ : 小 wwx    ,     xwww / : ./.:j;;j‐.j/
.  〈;;/;;/   \l ハ⌒Vヘ.      __      /l : /:.:.:.:.:.:/ 転載はしないで下さいね
   〈;;/     |:/: !  !∨\.    ー ′   ィ:.:.| :./: ハ:.:.:/  雪が1001をお知らせします…
          レV:.!  !:∨:. > .     . イ j:.:/|:∧/ j/
           .!  !._∨:..:.:.:. |.` ァ .´――ォ/. レ        http://2ch.net/poverty/ 
      z―――-!./, -、\ ̄.|   l     |_
     そ , -‐./ __ } .ヽ¨ ミjニ二 ¨  ¨ ┬=− - 、-=-
     >'´.   / /   ヽ}-r' ./⌒ヽ        ハ      \
   /     {   _..k  ノ |_〈:::::::∧       { l       丶
   て     ハ   ヽ.イ   |;;;;;77;;;;ハ       ハ l        ゝ
life time: 4時間 11分 10秒

10021002Over 1000 Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。